SSブログ

喫茶NEOに行ってみた [駅前]

先日の日曜日、尾道駅の2階にある
喫茶NEOに行ってみました。

ちょうど12時前のおひるどき。

ここに人数を書いて、呼ばれるまで
お待ちくださいと言われて、え~!
どれくらい待たなきゃいけないんだろう・・・?

と、ロビーの図書を妹と一緒に見ながら
「これ、だれの寄贈なんだろうね?」
「エロな本もあるし、まじめな本もあるし」
「チョイスが意味不明~」

と話していたら、5分ほどで名前を呼んでもらえました♪

妹は限定ランチを食べたいと言っていましたが
30食なので、売り切れ~

私が何にしようかめちゃぐずぐずと
悩んでいたので、「おねえちゃんが
長いこと迷っている間に売り切れたんだ!」
と、怒ってました。

え~!

11時にすぐ売り切れたんだよ!

で、ハヤシライスを注文してた。
サラダ付き。
でも、めちゃ量がすくない・・・
P1010490.JPG

なんで迷っていたかというと、
やや高めの値段なので、どれにしようか
迷っていたのよ・・・

駅前という場所的な価値があるから
高いんだろうね~

仕方ないかねぇ~

こもんラブの長女だったら、ここで
この値段を使うなら、こもんで
ワッフル食べる方がいいと言うだろうな♪
P1010489.JPG

まあ、ハム&チーズサンドイッチ、美味しかったですよ。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。