SSブログ

喫茶NEOのレモン水 [駅前]

お友達が尾道に来ることになり、
初めは福屋の浪漫珈琲で話をしようと
言われていたのですが、駅が
新しくなったよと言うと、「じゃあ、
それを見てみたいわ~」ということで。

喫茶NEOと言うのが2階にあるのよ。
下はカジュアルなコーヒーショップだよ。

今回は4時に行ったので、待たずに座れました。

彼女はレモン水で、私はウインナーコーヒー。

レモン水は水割りかソーダ割のどちらかが
選べます。

一口飲ませてもらいましたが、全くタダの
レモンと水だった・・・
IMG_4081.JPG

私は砂糖を入れた方がおいしいかもと
思いましたが彼女は最後まで砂糖を入れず
飲んでいました。

すごい!

見てるだけでも思い出しても、すっぱいわ~!

ウインナーコーヒーは最初から少し
砂糖が入っているようでやや甘めの
コーヒーでした。

この前のように昼時じゃなかったので
店内は空いていたし、580円のコーヒーで
1時間以上おしゃべりしても、お店に
迷惑じゃなかった・・・はず・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。