SSブログ

今日は新しいことをすればラッキー

今日、4月5日は新月。

新しいことをすれば、新月のパワーを
うまく受け取れるそうです。
IMG_4090.JPG

一か月ほど前からそれを知ったのですが、
う~む、どんなあたらしいことをすれば
いいんだろう・・・?

考え込んでいて、パッとひらめいたのが
髪を染めること♪

今、グレーヘアと言って白髪のままがいいと
言うのが流行ってるみたいですが、あれは
ばっちり化粧をして、派手な服を着て、
髪につやがあってという最低条件をクリアして
いないと、ただのオバアサンだから。

わたしもずっと以前から髪を染めろ!と
色んな人に言われ続けていたのですが
ヘアカラーのケミカルな成分が目に悪い!と
聞いていたので、躊躇していました。

自宅でヘナカラーを使っていたのですが、
やり方が下手で、すぐに色が落ちてしまう…

なので、今回、ゆきひろメイトにできた
1000円カットのヘアカラーに初めて
チャレンジしてみることにします。

初回はちょっと割引されるクーポンが
適用されます♪

予約の電話の時、どんな色があるのか
聞いてみたら、結局はすべてブラウン系らしい・・・

あらぁ~

パープルとかイエローとか変化球な色に
染めてみたかったんだけどね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。