SSブログ

寿司を食べるときは油断したらだめ [商店街]

職場でお昼に歓迎会があり、お寿司を
取りました。

商店街にある天狗寿司さん。

去年も天狗寿司のお寿司を頼んで、
めっちゃおいしくて、職員みんなに
大好評だったので、またまた
お寿司に決めました。

ひとりが「お寿司おいしかったんですけど、
できるなら、わさび抜きにしてもらえると
ありがたいです」

大丈夫なんじゃない?
頼んでみるね。

ということで、ひとつだけはわさび抜きで
作ってもらい、ちゃんと目印も付いてました。

P1010522.JPG

今回も感激しながら食べたのですが、
そのわさび抜きの人が、ぐぐぐ・・・・と
もだえ始めた!

えっ?
どしたん?!

ひとつ、わさびが入っていた!

ええ~!

そ、それは氣の毒!

今までわさびなしの寿司だったから
るんるん氣分で食べていたのに、急に
ロシアンルーレットになると、余計に
ショックが大きいよね・・・

ちょうどその日、商店街へ行ったので
天狗寿司にも寄って、わさびが入っとった!と
苦情を言ってきました。

嫌いな人にとっては死活問題よ!

天狗寿司、おいしいのに、ちょっと残念な
出来事でした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。