SSブログ

高原食堂のきんぴらごぼうが驚愕の細さ [商店街]

初めて、高原食堂に行ってきました。

正式な名前は違うかも?

郵便局の5~6軒隣の高原食堂です。

おいしいお店と噂に聞いていましたが
確かに!

創作和食という料理と言うのかしらね。

ただ残念だったのは、スパークリング日本酒を
置いていないってこと。

わたしの基準では、スパークリング日本酒を
置いてるお店は質がいいんです。

一番衝撃的な料理は、きんぴらごぼうです!
P1010538.JPG

細い!
どうやってこんなに細く切るの?!
わからん~

もちろん、味もよかったです。

ちょっと山椒の風味がしたんだけど、
合ってる?

筍の吸い物も絶品。

固すぎず柔らかすぎず、筍って
こんな具合に煮るべきなのかと
感動でした。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。