SSブログ

墓石だけじゃなかった [栗原]

青空石彩という看板を掲げている
お店がオープンしていました。

もう1か月以上前?

パッ!と看板を見た時、パワーストーンの
お店と思いました。

しばらくしてお店の中に展示が
始まり、中を覗くと、墓石がど~ん。

あらっ!

パワーストーンのお店じゃなく、墓石屋さん
だったのか!

墓石にしては、店の名前がさわやか♪

と思いながら毎朝、その店の前を通ってました。

ある時、反対方向からその店を見た時、
ど~んと大きい看板もあるのを発見。
P1010561.JPG

墓石だけでなく、パワーストーンも
やってた!

でも、お店の正面には墓石ばっかり。

どんなパワーストーンが置いてあるのか
興味があるんですが、お店の奥まで
入っていくと、買わずに出るのは申し訳ないしねぇ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。