SSブログ

長江通り下りが激混み! [商店街]

栗原の方から長江通りを通って、
図書館へ行こうかと自転車に
乗っていたんですが、北高下の
交差点を過ぎると車が止まってる!

えっ?
P1000113.JPG

この一台だけが止まってるの?
それとも、この先ず~と混んでるの?と
覗き込んでみたら



延々混んでる~

このまま待っていたら夜になるわ!

車と家との細い空間をそそ~と
自転車を押しながら、車に当たらないように
細心の注意を払いながら。

途中で対向車線を見ると、す~いと
走って行ってる北高男子が!

今更オバハンがまねしてあっちの車線へ
移ってもねぇ・・・

こんなに混んでいたらバスも動かんじゃろうねぇ

バス、気の毒。

途中、空いてる幅があまりに狭くて
押して歩けず、横の車のナンバー
プレートを見たら、岐阜から来てる!

尾道まで来なくても、岐阜県なら
すてきな観光地、あるじゃろ?

海を見たいのかなぁ

この長江口の渋滞、なんとかしろって!

わたしは自転車だから隙間を縫って
走れるけど、車に乗ってたらイラつくよ~

ぷにぷに脂肪と7日間でお別れ!本気で始めよう!味噌汁ダイエット





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。