SSブログ

お参りしたおかげをいただいたかも♪

神吉日と母倉日と一粒万倍日の
トリプルラッキーデーの6日には
神社やお墓参りがいいとのことで
どちらもお参りしていたわたし。

なにかいいことあるかもと
ちょっと期待。
戸田勝画伯のジークレー版画  正規取扱店

車に乗っているとき、ラジオが
今、雷が鳴ってますとか、大雨が降って
きたとかリスナーからの報告を読んで
いました。

ということは、もう少ししたら尾道にも
雨雲がやってきて雷とか雨とか降りそうかも。

まあ、それまでには用事は済ませて
帰れるじゃろ。

しかし。

用事を色々やってる間にそんなラジオの
話は完全に忘れてしまい、ゆきひろメイトで
買い物して帰ろうかなぁと寄り道。

で。

メイトから出た途端、大雨が降ってる!

どっひゃ~!

さっきのラジオの話、忘れてた!

布団、干したままで出てきたんだった!

え~ん・・・

もしかして、神社へ行ったけど、
おかげがあるどころか、なんかばちが
当たってるの・・・?

半泣きで帰宅して、布団を干している
ベランダへ急いだのですが、布団は
大丈夫だった!

わずかに濡れていたけど、屋根のおかげで
全然大丈夫!

よかった!

やっぱり、おかげがあったみたいです♡

戸田勝画伯のジークレー版画  正規取扱店

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。