SSブログ

10周年のネコのテパンの記念パン [千光寺]

ネコのテパンに買いに行ったら、
玄関先にフラワーアレンジメントが
いっぱい置いてありました。

毎年、この時期になると、お花の
プレゼントがあるみたいです。

毎年、お花を送ってくれる人が
いるんじゃねぇ、いいねぇと
話をしたのですが、

にゃんと!

もう10周年になるんだって!

でもって、10周年記念パンを
作ったので、どうぞとプレゼントを
もらいました♪

P1010650.JPG

白あんこパンとドライフルーツの
ミニカンパーニュ?

おいしかったし、そんなに大きくないしで、
あっという間に食べつくしてしまいました。

来週も買いに行くんだけど、また欲しいなぁ

ネコのテパンに行ったことがない人も
今がチャンス!

でも、場所がわかりにくいからねぇ

まあ、今はグーグルマップという
便利なものがあるから、迷うことは
少ない?

最初にわたしが行ったときは、そんな
便利なものはなかったし、あったとしても
使いこなせないオバハンなので。

向こうから来る人をつかまえては、
ネコのテパンってどこですか?と
聞きまくって、やっとたどりついたのでした。

それも、3回くらい行って、やっと人に
聞かなくても自力で行けるようになった
という、強度の方向音痴です。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。