SSブログ

トイレの香水

トイレに置く香水は、テラクオーレ


瓶にスティックを10本くらい差し込んで
香りが広がるというタイプです。

アロマディフーザーですね。

P1010641.JPG

ほんとはトイレに置くのではなく、
玄関とかお部屋に置くものらしい。

今まではローズとか、サクラとかの
フローラル系を使ってましたが
今回はちょっと趣向を変えて、
アクアというのを買ってみました。

イランイラン、パチュリー、レモンなど
アロマがブレンドされていて、個性的だけど
さわやかですっきりした香りになっています。

イタリア産のオーガニックアロマらしい。

日本ではトイレの香水と言えば、
きんもくせいと相場が決まってますけど、
きんもくせいは秋に街中に香ってくるのが
自然なので、トイレのきんもくせいは
いかにも合成的なニオイでいやだなあ

まあ、値段がきんもくせいとは
かなり違いますけど、やはり値段だけの
ラグジュアリーな香りです♪

もう一度、イタリア旅行したいので、
できるだけ、身の回りにイタリアの
ものを置くようにしています♡








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。