SSブログ

光明寺會舘でかき氷 [千光寺]

6月15日土曜日の11時から、翌日の
16日日曜の夕方6時まで開催される
複合イベントがあります。

「ハコとめがねとシマシマ」という
イベント名。


音楽会とか、メガネ屋さんとか
洋服屋さんとか、もちろん食べ物屋さんも。

この光明寺會舘で食べられるかき氷は
すっごいおいしい&ゴージャス。
images (2).jpg

會舘まで行くのにちょっと坂や
石段があって汗をかきますが、
かき氷の前には汗をかくくらいが
ちょうどいいんです♡

わたしは16日に自分のイベントを
するので、15日にかき氷を食べに行きたいな~

でも遅くに行くと、シロップが売り切れに
なっている可能性もあり?

写真のかき氷はネットから拝借したので
光明寺會舘のものではありません。

もっ~とゴージャスですよん。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。