SSブログ

イエスキリストの墓参り [駅前]

1日から4日に渡って
東北の神社ツアーに参加してきました。

坂上田村麻呂の足跡をめぐる
神社ツアーでした。

一貫して言われていたのは、
田村麻呂は愛の人だったということです。

こんなこと、学校の歴史では
教えてもらえないよね。

その時十和田湖近くのイエス・キリストの
墓参りもしたんです。

えっ?

イエスキリストの墓まいり?

IMG_4303.JPG

東北で?

こんな話、キリスト教の人が聞いたら
激怒しそう。

今回のツアーをアテンドしてくださったのは
長典男さん。

長さんの説明があまりにぶっ飛んでいて
ウソじゃろ~!つくり話じゃろ~!
みたいな内容ばっかりだったんですよ。

長さんは何を聞いても、即!答えられます。

歴史、神社のみならず、外交、経済、天皇家、
北朝鮮、キリスト教、アメリカなど
知らないことはないんじゃないかと。

坂上田村麻呂や、イエス・キリストのお墓、
東北の神社やアテルイの裏の話をメインに
シェア会をしたいと思います。

こういう話を聞くと、すぐに
陰謀論!と切り捨てる人も
いますけどね。

6月16日(日)に尾道市内で。

おひとり3000円になります。

興味がある方は、コメントくださるか
FBの藤野知枝で検索して、メッセージを
くださいね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。