SSブログ

今日は涼しくてかき氷は無理 [千光寺]

光明寺會舘で今日、明日と
台湾料理&かき氷が食べられるんですが。
わたしは食べ物のことしか頭に
ないんですけど、実際のイベントでは
音楽とか洋服も販売されるそう。

夕方、仕事が終わったら、かき氷を
食べに行くよていだったんですが、
今日はあまりに涼しくて、かき氷は無理。

明日、行こうかしら。
IMG_4389.JPG

↑ じゃがいもです♡

ハートの形がかわゆい。

給食を作ろうとして、たくさんの
じゃがいもの中に見つけました。

今、広島県では手足口病が流行っていますが
流行に乗り遅れるなと、うちの園でも
罹っている園児が続出中。

「ハートじゃがいもをなでたら、おかげが
あって、手足口病にならんかもよ」と、
保母さんもなでていました(@_@)

さすがにそれは、ないと思うよ・・・

手作り無添加化粧水 フルフリ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。