SSブログ

6月29日は保育園でキーマカレー [栗原]

29日の土曜日、栗原の新幹線駅近くに
あるあゆみ保育園で、夏祭りがあります。

前半は園児たちのお遊戯披露。

まあ、これは保護者向け。

その後、5時半くらいからバザーや
ゲーム、食事が始まります。

ネイルというコーナーもあるそうです。

爪にあのきれいなのをしてくれるの?!
園児たちが?!
とびっくりしていたら、爪用のシールを
貼るだけだそうです♪

わたしはキーマカレーの方へ張り付いて
いるから、ネイルに行ってみることが
できないのが残念よ~

キーマカレーは150円です。
P1000538.JPG

去年食べた人で、150円でこの量は
少なすぎると言った人がいるとか。

はあ?

うちのバザーは使っている材料が
普通のバザーに比べて格段に良いの!
調味料も保育園で使っているのと
同じものを使っているんだから、
質が違うんです!

それを言ったのは、園の保護者なので、
どんな給食なのか内容を知っていると
思うのに?

だったら、今年は買うなよ・・・

うちの息子が、キーマカレーが
めっちゃおいしかったと感激していましたよと
言ってくれた保護者もいたのにねえ

前売りだけでほとんど売り切れそうな
勢いなので、早めに食べに来てね♡

写真は去年のカレーなので、
今年は上に載ってるカツはありません…

フルフリ式化粧水 トライアル

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。