SSブログ

今年は抽選会なし・・・

高校の同窓会。

と言っても自分の学年だけでなく、
過去すべての学年の同窓会なので、
人数が半端ない。

会費が3500円で昼の弁当と飲み物が
飲み放題。
おつまみも。

写真の日本酒は500円です♡
IMG_4409.JPG

今まではその年の幹事が選んだ
おみやげも付いていました。

トートバッグとかお箸とか
まあそんなたいそうなものではないけど。

今年は無し。

購入したチケットに番号が振ってあり
その番号で抽選会もあったのですが、
今年はその抽選会も無し・・・

まあねぇ

3500円で弁当も飲み物も付いていて
しまなみ交流館も借りて。
庭に椅子やテーブルも業者に
設置してもらって。

プレゼントまで用意するのは、
大変だよねぇ。

しまなみ交流館を借りる料金や
テーブルレンタル料って
どれくらいなんだろう?

1年ぶりに会う同級生とおしゃべりして
久しぶりにからさわのアイスへ行って。

新しくなった駅を見てみたいと言う
同級生のために駅の2階で〆のジュースを
楽しみました。

わたしの年齢になると、話題は、
孫とお嫁さんと病気が3大トピックです♪

ぷにぷに脂肪と7日間でお別れ!本気で始めよう!味噌汁ダイエット

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。