SSブログ

利尻昆布は緑色危険です [栗原]

おしゃれ染めの説明をしてもらいながら
ヘナとか利尻昆布のようにマイルドな
染料もありますと追加の説明も。

images.jpg

でも、利尻昆布を使っていると、
美容院で染めてもらうと、どんな
色を使っても、髪が緑色になるんですよ。

派手なはっきりした緑色に。

ひえ~!

派手ではっきりした緑色の髪の毛!

そ、それはロックシンガーでないと
外を歩けないレベル。

時々、利尻昆布のシャンプーとか
トリートメントを見かけますけど、
一生、それを使うのならいいけど、
途中で氣が変わってほかのヘアカラーを
使ってみようと思ったら、大変なことに
なるね!

シャンプーをしているだけで、白髪が
目立たなくなるのは便利だけど、その
氣持ちが変わらないっていう保証はないし・・・

でも、ヘアカラーをしてもらうと、一回で
1時間半はかかってしまうしね。

どっちを選択するかなぁ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。