SSブログ

今、尾道にビアガーデンってあるの?

いくつかのホテルがビアガーデン、
やってるんですかね?

と思って、調べてみたら、
ロイヤルホテルとグリーンヒルが
やってるみたい?

グリーンヒルの方は、前売り券が
既に売り切れているとか。

そんなに人氣なの?!

で、ロイヤルホテルのビアガーデンの
料金が、

にゃんと!

5000円だった!

5000円?!

わたし、つい先日、京都で
ビアガーデンに行ったんだけど、
そこが4400円だった。

た~か~い~

と思っていたけど、尾道の方が
さらに高いとは!

わたしが行ったのは、京都タワー。
IMG_4520.JPG

景色がいいよねと最初は思って
いたけど、全然、周りの景色を
見るどころじゃなくて、関係なかった。

京都タワーに到着したのが8時前。

ビアガーデンは9時までで、食事、
飲み物の提供は8時半まで。

えええっ!

8時半までなの!?

食べるよりも先に、とにかく
ビールやら料理を取ってきて
おかなきゃ!

ということで、全然周りの景色を
楽しむどころじゃなかったわけです。

お腹が空いていたので、わたしは
猛然と食べたけど。

サラダはおいしかった。

やっぱり揚げ物がメインでしたね。

カレーとかチキンラーメンとか、
モツ鍋とかもありましたよ。

でも、ビアガーデンなのに、ビールが
イマイチだったのが、問題よ~

アサヒと、ハイネケンが置いてあり、
ワイン少々と、自分でブレンドできるカクテル類。

日本酒も少々。

まあ、夏は一度はビアガーデンに
行かなきゃいけんじゃろと主催者の
意向でビアガーデンに行きましたが
高いばっかりで料理がイマイチだし、
もうしばらくはビアガーデンは
行かなくてもいいかなという結論に
なりました・・・

尾道のビアガーデンの料理や
ビールはおいしいのかな?

京都で懲りたので、尾道の
ビアガーデンを試しに行く度胸がない。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。