SSブログ

ジャニーズSnowManのパンケーキのお店 [向島]

お盆に帰省していた長女たちと
一緒に向島のパンケーキのお店へ
行ってきました。

SnowManのメンバーが行ったという
お店。

誰が行ったのか、もう名前を
忘れたけど・・・

ウィローズナーサリーというお店です。

アーリーアメリカンな雰囲気の
お庭に白いテーブルセットが
並べてあります。

ちょうどお盆の真っ最中だったので、
お店もほぼ満員。

お店と言っても、食べるのは外の
お庭なので、満員でも全然、狭い感じは
ありません。

30分ほど待って、やっとパンケーキが
できあがり~

プレーンは500円、クリームが載って
いるのは、800円、サルサソースや
スパムが載っているのは、850円でした。

IMG_4546.JPG

飲み物やソフトクリームなどは
300円からあります。

ソフトクリームは柔らかすぎて、
というか外が暑すぎてすぐ溶けて
しまい、注文した長女の手がべっとべと。

パンケーキは薄いので、すぐお腹が
空くかと思ってたんですが、サルサソースが
ボリュームあって、けっこう、おなか一杯に
なりました♡

雨の日はお休みだそうですが、食べてる
途中から降ってきたらどうするんだろう・・・?

駐車場は5台しか入れないので、満車の
時はちょっと離れたところに赤いコーラの
自販機がある空き地に停めることができます。

目の前の海からの風が氣持ちよくて、
いつまでも座っていたい感じ。

でも、冬は寒くて、行きたくない・・・

春から初秋までが勝負のお店ですね。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。