SSブログ

珍しく写真写りがいい!

先月、急に訪問がきまったびんまる。

取材を受けた雑誌ができあがってきました。

園の人数が多すぎて後ろに控えている
キャラクターが隠れてしまって、
いったい何がいるのか、ほとんどわからない~

P1010775.JPG

大きなキャラクターが登場した時、
小さい園児たちは恐怖でギャン泣き。

そのせいであやすために余分な
時間がかかってしまいましたよ・・・

出来上がった写真を見ると、なんとか
泣き止んでいる様子がよくわかるわ♪

わたしはどう写っているかな…と
ひやひやしながら自分の写真を
探してみたら。

にゃんと!

めちゃ、かわゆく写ってる!

めずらしい!

おおっ!この写真は葬式用の
遺影として使いたいくらい♡

びんまるのカメラマンさんに
写真くださいとお願いしようかな♪

手作り無添加化粧水 フルフリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。