SSブログ

タマスダレがいつの間にか! [栗原]

桜土手が現在は、タマスダレ土手中。

のはずだったのに、ほとんど全滅。

3日ほど前はきれいに土手を縁取り
まるでレースのようだったのに。

images.jpg

暑さでやられてしまったのかしら。

夏に咲いていた黄色のガザニアも
終わってしまい、葉っぱばっかり。

もしくは背の高い雑草が生い茂っていたりと
桜土手も花がない状況で、さみしいな~

もうすぐお彼岸だけど、桜土手には
彼岸花が咲いていたっけ?と記憶を
たどっても思い出せない・・・

彼岸花はだれも植えてないのかしらね。

あと一週間ほどでお彼岸ですが、誰かが
植えてくれていますように♡

10月ごろにはコスモスかな。

フィネスの黄酸汁(サジージュース)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。