SSブログ

二十世紀梨を若い人は知らないの?!

先日、あるセミナーでうれしかったことを
シェアするハッピーシェアというのを
毎回します。

しょーもないことでもいいんです。

自分があっ、うれしい♪と感じたことだったら
なんでもいいの。

わたしは、隣のおねえさんに、二十世紀梨を
3つもらったことがうれしかったです。

二十世紀梨が大好きなので。

とハッピーシェアをしました。

images.jpg

セミナー講師は30歳前の若いお兄ちゃんなんだけど。

二十世紀梨?

梨は、洋ナシしかしらないですね~

ええっ!

二十世紀梨をしらないの?!

人生、損してるよ!

あれはね、さわやかな甘さで、茶色の
梨に比べて持ちがいいし、やわやわに
ならないし、シャキッとした歯触りだし、
もう良いことだらけなのよ!

と、二十世紀梨勝手に応援団長として
力説しました。

今の若い人は、茶色の甘いだけが取り柄の
梨しか知らないのかしらねぇ

あ~、氣の毒~

秋は二十世紀梨を食べましょう♡




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。