SSブログ

台風のせいで中止 [駅前]

台風がまたまたやってくる~と
みんな騒いでいましたよね。

結局、昨日も晴れたし、今日も。

まあ、夕方5時くらいから雨が降り始め
ましたが、日中はちゃ~んと晴れていました。

駅前の芝生広場で、手仕事市が
昨日、今日と開催される予定だったので、
法事のあとに妹と一緒に手仕事市を
見に行こうと計画していたのに。

中止!

昨日、今日と中止。

images.jpg

がっかり~

まあ、遠くからの出店者もいるから
中止なら早く決めないと、尾道まで
来てから、中止ですと言われたら困るよね。

天気予報って当たらないことが多いんだから
信じたりせず、雨天決行してほしかったわ・・・

わたしは主催者じゃないから、外野から
こうやって好きなことを言ってるけど、
主催者は事故があったら困るし、安全策を
とりますよね。

中止になったけど、代わりに11月に
再度開催されるそうです。

日にち、場所は未定。

手仕事市って、最初は宝土寺で
行われていたけど、あの石段を登って
荷物を運ぶのは出店者も大変。

お客さんも車で行けないから面倒。

そんなこんなで、駅前広場という
平地で行われることになったのにねぇ

宝土寺の仏さまが、寺へ戻ってこい~と
言ってるのかしらね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。