SSブログ

尾道の台風は?

台風が関東を直撃する前日の金曜から
夜バスで東京へ向かっていました。

当然だけど、家族には猛反対された。

曰く、
今は夜バスが動いてるかもしれんけど、
途中で動かなくなる可能性もあるじゃろ。

ちゃんと東京へ着いても、電線が
壊れたりして、帰るときに新幹線が
動かんかったらどうするん?!

う~ん、わたしの直感は、大丈夫♪と
言ってるんだよな~

たいてい、台風って1日で過ぎ去るんだし。

IMG_4707.JPG

ということで、家族の反対を押し切り
東京へ向かい、無事にセミナーも受けて
無事に新幹線で戻ってきました。

でも、実は台風真っ最中の12日夜に
地震があり、
「台風&地震?!」
「台風より地震の方が怖いじゃん~」
と、さすがにその時は怖かった。

おかげさまでホテルの周りはふつ~の
風と雨で何事もなく、一夜を過ごせました。

尾道では台風の影響はどうだったのかなぁ

フィネスの黄酸汁(サジージュース)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。