SSブログ

市役所の駐輪場が進化している [久保町]

先日、戸籍を取る必要があって、
新築市役所へ初めて行ってきました。

自転車で行ってきましたが、こんな
駐輪場は初めてだった。

ちゃんと一台ずつ、ラインが引いてある。

IMG_5030.JPG

これだと、ぐちゃぐちゃに置いたりしないから
停めやすいし、帰るときも取り出しやすい。

これはいいな~と思いました。

市庁舎だけ金かけて新築して、市長、あほじゃろと
バカにしていましたが、この駐輪場の
アイデアだけは、いいなと思います♪

いいのは、駐輪場だけね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。