SSブログ

寺山眼鏡店に行ってみました [商店街]

もうすぐ免許の更新があるのですが、
右目の視力が左に比べて、悪すぎるので
片目ずつ視力検査をしたとき、合格しそうにない~

どうしよう~

眼科へ行って右目の視力を大幅に
矯正した処方箋を作ってもらいました。

右と左が違いすぎるので、普段は
使わない方がいい、くらくらするよと
注意入り。

今までメガネはイオンのミキで作っていましたが
東尾道へ移ってしまい、あそこまで行くのは
面倒だなぁ…

商店街になんか、新しい店ができていたような?

IMG_5109.JPG

と、探しに行ってみたら、やっぱりあった!

手作りのメガネフレームだそうです。

メガネフレームって作れるんだ!

こんなフレームが似合うと思いますよ。
とふたつ、渡されて、かけてみました。

え~!?
こ、これなの?!

今まで掛けたことがないタイプだったので、
ドギマギ。

ふたつめをかけてみたら、なんとなく
なじんでいるような?

まあ、結局、めちゃ安いのにしたんですが・・・

ふたりの若いおにいさんがやっている
爽やかなお店でした♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。