SSブログ

ガウディハウスがオープンイベント [駅前]

空き家再生プロジェクトが手掛けている
ガウディハウスがついに完成したようです。

昭和8年に建築され、朽ち果てる寸前に
空き家再生プロジェクトの豊田さんが
購入して、大工さんたちと一緒に修理
されていました。

わたしも一度、ガウディハウスでマクロビ
巻きずしのイベントをさせてもらったことが
あります。

また、商店街のコーヒー屋さんがオープン前に
コーヒーの飲み比べセミナーをされた時に
参加したり、日本酒の飲み比べにも行って
ちょっと足元がふらふらになったことなども
懐かしく思い出しました。

22日から24日の三連休に公開イベントが
催されます。

IMG_5114.JPG

その後は、一棟まるごと宿泊予約とか
イベント用に貸し出しなどされるそうです。

三連休は13時から17時までの公開。

駅裏のお肉屋さんの前の細い道を
入って行き、三軒家町にあります。

わたしは三連休は予定があるので、
残念ながら見に行くことができません。

入場料が無料になるハガキをいただいたので
行ってみたい人は、ハガキを差し上げますよ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。