SSブログ

千光寺の鎖山に初チャレンジ [商店街]

尾道の観光と言えば定番だけど
千光寺か。

ロープウェイは嫌だ、歩いて登りたいと
いうので、えっちらおっちら山登り。

同じ登るなら、ネコのテパンの前を
通りたいよね。

あまりに小さい店舗にびっくりしてたわ!

千光寺の頂上に着いたけど、客が少ない~

花見の日曜日だというのに、まばら。

さみしい。

屋台の人の収入が氣になる。

子どもたちが好きな鎖山というのを
一度見てみたかったので、どこにあるのかなぁ~

意外と怖そう・・・

友達はスポーツ万能なので、す~いすいと
鎖を登っていってます。

IMG_5251.JPG

待ってくれ~

わたしはリュックと手荷物があったので
余計にもたもた。

鎖は3つに分かれていて、2つは
登りましたが、最後の鎖はパスしました。

最後のが難しそうだったわけではなく、
どんどん岩が高くなるので、高所恐怖症の
わたしは足がすくんでしまいそう。

念願の鎖山に登ってみることができて
よかった♪

一人じゃ登れないし、遊びに来てくれた
友達のおかげです。

バリアーニグリーンオリーブオイル500mL


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。