SSブログ

前日のプリンの方がおいしかったね [商店街]

千光寺を楽しんだ後は、おやつタイム。

長女大絶賛のこもんへ。

長女は帰省したらぜっ~たいにこもんへ
行くどころか、2回行ったりするくらい
大好き。

どれくらい好きか延々と友人に話すと、
「そこまで言うんなら行かなきゃねぇ」

ラーメンやお好み焼きなどもあるけど、
こもんでいい?と念押ししてから
行きましたよ。

これが男性だったら、やっぱりがっつりと
ラーメンがいいって言われたかもね。

メニュー見ても、どれもおいしそうで、
2人ともしばらく迷い続けたわ。

わたしはラズベリーとクリームチーズ
ソースのアイスクリームワッフル。

友人はチョコレートやら生クリームやらカスタード
クリームやらがかかっているワッフル。

名前、忘れた…

う~ん、どっちもおいしかったよ~

長女にラインで写真を送ると、

「え~!いいな~!こっちは大雪」
と返事が戻ってきました。

大雪な上に、週末自粛だったからねぇ

一緒にプリンも注文するとにゃんと!
160円ですとメニューに書いてあったので
2人ともプリン追加。

IMG_5257.JPG

でも。

でも。

プリンにすが入っていて固い…

なんでなのよぉ

これだけワッフルがおいしいのに、
プリンのせいで、台無しじゃん~

食べながら、「昨日のかけはしの
プリンの方が断然おいしかったね」と
愚痴を言ったのでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。