SSブログ

明日の日曜日、みんなで瞑想しましょうのお誘い

いつになったらこの自粛騒ぎが収束するんでしょうね。

引きこもり鬱になりそう。

安倍総理がやってることは確かにとんちんかんだけど、
だからといって野党の主張がすごく良い~ってことは
全くなくて、単に安倍さんを批判しているだけ。

みんなが不安でイライラして、感染した人を
攻撃している。

インフルエンザになってもだれも不思議に
思わないのに、コロナになったら、激怒される…

なりたくてなったわけじゃないよね。

明日は日曜日だけど、ほとんどの人は
家に籠っているよねぇ

午前11時45分から20分、
世界中で瞑想しましょうという
お誘いがユーチューブでアップされています。

images.jpg

多分ね、不安な氣分を祓って、明るい
未来をイメージじながら瞑想するんじゃないかな。

詳細はユーチューブで説明しているので
それをご覧になって、どうせ暇だし、
瞑想しようかなと思われたら、どうぞ。

みんなで瞑想したら、世界も変わるようです♡

https://note.com/mahiru_tendo/n/n17be5e6ea678

これは瞑想と言うより、祈りかも。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。