SSブログ

いい加減に自粛は無意味と氣づこうよ

自粛しても緊急事態発令しても一向に
感染者数は減りませんね。

そりゃそうよ。
IMG_5281.JPG

家の中に閉じこもって、デリバリーや
インスタント食品ばっか食べていたら
添加物摂り過ぎて、免疫力だだ下がり。

お日さまにも当たらず、引きこもり
してるから、ビタミンⅮが生成されず
また免疫力だだ下がり。

コロナ報道ばっかりのテレビを見て
不安になって、これまた免疫力だだ下がり。

ねっ、自粛してて良いことないのよん。

スウェーデンのように、ふつうに生活してても
パンデミックは起きないといういい例が
あるじゃないですか。

なんで、そんないい例があるのに、
無視してるんかね。

いちど、自粛しろと言ってしまうと、
引き際をいつにしようか、めちゃ困るじゃろ。

完全に収束しないと終わりですと言いにくいし、
かと言って、いつまでも自粛してたら
日本は壊滅してしまうよ。

テレビの煽りに惑わされず、よ~く考えてみたら
自粛がどれだけあんぽんたんか、わかるんじゃない?

梅肉エキスを毎日なめているから、花粉症も
平気だよ~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。