SSブログ

まだ風が強くて寒い日がありますね

風が強かったり、肌寒い日があると
わたしたちのお肌もカサカサ乾燥しがち。

高級なクリームを使ってお肌の手入れを
してます?

でも、わたしたちの肌は塗れば塗るほど
クリームに頼ってしまい、怠け者になります。

クリームを止めれば、またカサカサの肌に
逆戻り。

永久に高級クリームを使い続けないと
いけないのね。
大変~

オーガニックのアルガンオイルだと、
これだけ使えば終了。
IMG_4848.JPG

モロッコの砂漠で採れるアルガンの
実のタネから採れるオイルで化粧水の
前に付けても後に付けても、どっちでも
使えるんです♪

抗酸化作用が強く、製品にした場合、
酸化防止剤を入れる必要がない優良品。

お肌に油を付けて油焼けしないの?と
不安になるかもしれませんが、抗酸化
作用があるので、肌質に関係なく使えますよん。

SPF値で言うところの4、5くらいの
紫外線防止効果もありますが、ちょっと
値が低いので、日焼け止めにはならないかな。

最初にアルガンオイルを買ったのは、
トータルヘルスデザインだったのですが、
ここの商品は良いものが多いけど、ちょっと高い。

今回、フルフリでもアルガンオイルが
発売になりました♪

トータルヘルスデザインよりもかな~りお買い得な
価格になっていて、うれしい~

ついこの間新発売になったけど、もう
人気ランキングが7位に上がってきていました。

フルーティアオーガニクス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。