SSブログ

お見合いまでズーム

飲み会、お茶会、セミナー、
なんでもズームが流行ってる。

ついにお見合いもズームになったとか。

わたしはカメラ映りが悪くて、

いやいや、実物が悪いからだろ…
ズームお見合いなんかしたら、ぜっ~たいに
断られる自信があるけど。

IMG_5310.JPG

それよりも、ズームを通しての人柄とか
本性とか、分からないと思うのよね。

実際に間近に接してみて、肌感覚で
分かることってあると思うのよ。

ちょっとした表情の違いから、あっ!
こいつ、見かけより悪い奴かも。

逆に、いい人だったんだ~ほのぼのみたいな。

ズームの小さな画面では見えない部分って
あるじゃろ?

時代遅れなこと言ってんじゃねーよって?

みんな調子に乗って、ズームなんとかが
いいよねって騒いでるけど、これが
主流になった時、政府なり権力者に
人との交流を遮断されてしまう危険性が
あると思いますよ。

まあ、そんな未来のことよりも、
今日からの星の動きがちょっと
要注意。

金星と海王星の並び方がうんたらかんたらで
わたしは上手に説明できないけど、
欺瞞、ウソ、見掛け倒しという
意味になるそうです。

なので、今週のズームお見合いは
パス!が無難ですよん。

手作り無添加化粧水 フルフリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。