SSブログ

まだ数軒しかオープンしてないねぇ [商店街]

やっと駅前福屋が営業を始めて
くれたのですが、お店の前を通っても
なんか、暗い?

あれぇ?

営業してるんじゃなかった?

と、扉に貼ってある張り紙を見たら、

地下の食品売り場だけなんだね。

1階2階は危ないから営業してませんだって。

こんな田舎の閑散とした尾道で
危ないわけないじゃろ・・・

そのまま自転車で、図書館へ行くために
商店街を走ったら、先週よりはちょっと
開いているお店は増えたかなぁ

閉店していても、灯りだけ点けている
お店もあるから、前よりは暗い感じは
減ってきてます。

先週までは商店街の中にいるだけで
幽霊通りにいるような陰鬱な氣分だったけど。

6月になっても延長しますと言われたら
どうするつもりなんかねぇ

今日もまた、開いてる「ツチノコ」へ
行き、買い物してきました。

ドライバナナがおいしい。

images.jpg

自分で作ろうとしたけど、大失敗。

日本酒に漬けて、食べてます♡

実際に売ってるドライバナナは
もう少し、茶色です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。