SSブログ

市立美術館の椅子がすばらしい [美術館]

市立美術館、行ってきましたよ~

初めて行った。

予想以上に良くて、びっくりでした。

浮世絵も初めて、じっくりと
あんなに沢山見ることができて
これもまた、予想以上にすばらしかったです。

市の広報に付いていた無料券を
いつまでも捨てずに持っていて、
タダで見せてもらえて、ありがたい♡

そのお礼として、おみやげを沢山
買いました♡

IMG_5355.JPG

美術館に椅子がいっぱい置いてありますね。

めっちゃ座り心地がいいのよ。

もうこのまま閉館まで座って
寝ていたかったわ。

ひとつだけワイヤー製の椅子は
全然座り心地が良くなかったけど。

7月4日から今度はトムとジェリー展が
あるそうです。

また、行ってみよう~

とにかく客がいなくて、わたし一人。

ゆっくり落ち着いて見て回れて
コロナも悪いことばっかりじゃないなと
ほんの少しだけコロナに感謝したわ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。