SSブログ

図書館が少し元に戻っていた

最近の尾道の図書館は、館内に
とどまることができないように、
ロープが張り巡らされていました。

今日、行ってみたら、ロープはまだありますが、
とりあえず、本棚に置いてある本を
見ることはできるようになっていました。

でも、椅子に座って本を読むというのは
できません。

images.jpg

立って本を探すだけね。

尾道の図書館なんて、全然混んでないのに。

ていうか、混んでいてもうつらないから。

あの満員電車の東京で、抗体率がわずか
0.6%だったとか。

全然感染してないじゃん~

それなのに、幼稚園や小学校など、一部屋に
20人以上いたらだめだとか2メートル離れろとか
通達出してるわ。

教育っていうのは、密になってこそ行われるものなの。

オンラインの準備ができてないのに、密を
やめろって、教師にあほな押し付けを
するんじゃないわよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。