SSブログ

せとうちパレットプロジェクトの電車

昨日、福山から電車に乗ったら
おっ? 初めて見る車両が!

IMG_5381.JPG

ブルーの車体で、なにか絵が描いてある。

中に入ると、シートまで同じ色。

IMG_5379.JPG

電車の模様も!

そう言えば、去年からなにかイベント
やっていたなぁ

それの続き?

高級列車として瑞風が尾道に止まったりして
一時期話題になりましたが、あれは今は
どうなっているんだろうね?

また今年の秋には別の高級列車が
登場するようです。

大阪~下関間で1週間に2往復程度。

今度は銀河という名前で、車両ごとに
シートの色が違ったり、今までにはない
新しい形のシートやベッドがあったりと、
なかなか面白そうなんだけど、こっちも
瑞風と同じく、かなりな料金がしそう・・・

他には西条の日本酒を特集したり、
毎度おなじみの自転車で島へ渡ろうとか。

また秋ごろにはコロナが再発しそうなのに
「秋に新しい列車銀河が登場します」って、
大丈夫なんかね?

バリアーニグリーンオリーブオイル500mL




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。