SSブログ

フラワーアレンジメント作品展 明日限り [美術館]

5月26日限り 10:00 ~ 17:00

尾道駅前ウォーターフロントビル2階 元ポンテクラフト

24日の土曜日からやっていたのですが、私が見に行ったのがたった今。
005.JPG

予想以上に良かったので、明日までですが、載せておきます。
今日は夜7時まであります。

お花のアレンジメントと絵の展示会。
007.JPG
とっても素敵なお花が色々。

テーブルコーディネイトも一緒に展示されていて、ますます素敵な会場でした。

駅前のグリーンヒルホテルと同じビルです。ホテルで使えるお茶券もいただけるようですが
私は会場のテーブルでコーヒーをいただきました。
008.JPG
絵葉書も3枚100円で売っていたので、買いました。めっちゃ安いよね。
絵葉書が好きな私は、うれしい~

明日、お時間がある方は、ぜひ。
きれいなお花に囲まれて、エネルギーチャージできそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。