SSブログ

今度は広銀が・・・ [駅前]

以前のブログで、図書館のコロタン対策が
あんぽんたんすぎて、あきれるわと
書いたんですが、今度は広銀が追随中。

新札に交換してもらおうと駅前の
支店に行ったら、シャッターが降りてる!

えっ?

今、何時だった?

もう3時過ぎてる?

いやいや、12時ごろのはず。

シャッターの前に張り紙があって、
密になるから昼休憩は店を閉めると
書いてある。

IMG_7471.JPG

もお~

ここはイタリアやスペインじゃないんだから。

昼ごはんの時、シエスタする国じゃないんだから。

しかも、尾道みたいなガラスキの
銀行で密になるわけないじゃろ・・・

広島市内なら密になるかもしれんけど
全県一律にするんじゃない!

手数料がっぱり取っているのに
ちゃんと顧客サービスしろって
怒りがふつふつ。

ガクトもコロタンはただの風邪って
言ってるじゃん。

なんで、コロタン騒動がおかしいこと
だらけって気づかないのか、不思議だなぁ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

オリーブが花盛り今日の2時まで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。