SSブログ

水まつり [商店街]

7月19日(土) 雨天の場合は、20日(日) 夕方5時から

水尾町内と 熊野神社にて

まず、熊野神社でお参りして、水尾町のお祭りへ行ってね。

駅前の商店街から、ず~と歩いて行き、尾道には3つの商店街がありますが、その最後の
商店街を過ぎた辺りが、水尾町です。

小さいお祭りですが、めちゃめちゃオススメ。
014.JPG
子どもは水が大好きなので、細いホースから飛び出ている水の下へ行き、わざわざびしょ濡れになります。
010.JPG
この日は、商店街の土曜夜店もあるので、同時に楽しめますね。
市外の人はぜひ、最後まで水まつりを楽しんで、宿泊してほしいな。

かき氷のミツも市販品の着色料ミツでなく、手作りの甘夏、黒砂糖などがありました。
去年の話だけど、今年もあるんじゃないかと期待してます。
017.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。