SSブログ

7月6日限り [商店街]

全国路地サミット2014 in 尾道

明日、7月6日(日)9時 ~ 11時15分まで
映画「東京物語」 上映 シネマ尾道にて 入場料1000円 予約不要

そのあと、尾道散策があります。

集合 シネマ尾道 11時25分 ~ 14時15分
東京物語のロケ地散策  参加費、500円

もう一つ、別の散策もあります。
尾道再生空間散策 
西ルート集合 ⇒ 林芙美子像  9時30分

東ルート集合 ⇒ ロープウェイ山麓駅前 同じく9時30分

案内人;空き家再生プロジェクト代表 豊田雅子  尾道イーハトーブ 奥 忠直

全体会「尾道の謎に迫る」 14時30分 ~ 16時まで
尾道商業会議所記念館

今日、15時から18時までシネマ尾道で、路地トークセッションと交流会がありました。

1時間ほど顔を出してみようかなと軽い気持ちで出かけたのですが、
興味深い話が満載で最後まで残ってしまいました。

新潟の路地の話、尾道で活躍されている空き家再生の代表と、シネマ尾道の代表の
お二人の苦労話(と言っても、全然暗くないですけど)

尾道テゴ-座の寸劇。、結構楽しかった。

尾道と新潟の昔からの関係性。 驚きました。

会費は500円だったのですが、ドリンクとおつまみ付き、今回の収益金は、
デジタル化しないといけないシネマ尾道へ寄付されるとのことでしたが、
資料もたくさんもらい、これで収益があるんだろうか?と心配になりました。

明日6日の散策もきっと面白そうですよ。 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。