SSブログ

栗原小学校バザー [学校、保育園]

10月26日(日)
10時から14時まで、 販売は13時半まで。

小学校のバザー、秋には目白押しですね。

私は去年、孫たちと一緒に、バザーのはしごもしてきました。

長江小、日比小、土堂小。

日比小では、福祉健康まつりと一緒だったので、体力測定もやり
30歳代の体力ですと言う判定をもらって、わ~いわ~い。

長江小ではお茶席がおいしかったです。

土堂小のアイスクリームがおいしい、おいしいと長女が2つも買ってました。
一体どこのメーカーなのか、見せてもらったら、業者用の大きなアイスでした。

栗小は、5年位前に畑で出来たさつまいもを安く売っていて、大量に
買い込んだことがあるのですが、最近はないので、残念よ。

でも、ここはお餅が安い。 白餅は3つで100円。
なので、毎年、お餅目当てに行ってます。5パックくらい買い込んでます。

ラーメンを去年注文したら、小さい鍋でちまちま麺を茹でていて
めっちゃ時間がかかっており、すごい行列でした。

お米も安く販売してました。
他には、定番の唐揚げ、フライドポテト、うどん、カレーなど。

今年は、ちゃんと、大鍋用意してるのかしら。
まあ、もう買わないけど~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。