SSブログ

手しごと市、やってますよ [お寺、神社]

午前中の仕事が終わったので、たこ焼きを買って、陣中見舞い。
003.JPG

イオンの向かいのたこ焼き屋さん。「たこすけ」という名前だとわかりました。
海苔しょうゆというのもあって、面白そうなので買ってみた。
うん、あっさりして、いいよ~

去年だったか、人混みがすごくて、狭い通路に人がワンサカだったんですが
今日は、そこまで多くはなかったです。

なぜか、着物を着ている女性が多い。

着物を着ていたら、何かサービスがあったのかな?

妹の店、犬のリードを売ってます。
巻尾倶楽部という店名。
005.JPG

明日も手しごと市はありますよ。

たいてい、二日間のうち、一日は雨になってしまうのに、今回は両日とも
いい天気のようですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

福祉まつり烏須井八幡神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。