SSブログ

あゆみ保育園のバザー [学校、保育園]

明日の日曜日、新幹線駅近くのあゆみ保育園でバザーがあります。

小さい保育園なので、あまり期待されるようなバザーではありませんが、、、

柿が売りらしく、毎年柿を期待して来られるおばあちゃんがいらっしゃいます。
今年もその柿をもらったので、ちょっと味見してみました。

あま~い!めっちゃおいしかったですよ。

私は柿担当でないからいくらで売るのか知らないけど、今年の柿は出来がいいみたいです。

保護者さんが作ってくださる手作りお菓子もいつも好評。
あっという間に売り切れるんですよ。

豚汁、焼き鳥、フランクフルト。
去年まではいなりずしもありましたが、今年は炊き込みご飯に変わりました。

給食では、いつもてきと~に味見をしながら、醤油を入れて炊いていたので
「これはいかん!」と、先日の給食ではちゃんと計量して作りました。

多分、明日もいい味の炊き込みになるはず、、、

明日も晴れて、暖かい一日ですように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

アサイードリンクの美女活ガス展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。