SSブログ

町内会の新年会

先週、町内会の新年会がありました。

近所のカラオケ屋兼居酒屋兼お好み焼き屋さんで。

折り詰めと、簡単なお寿司と、お吸い物。
010.JPG

まあ、確かにおいしいんだけど、、、

毎年、ここで新年会をしているのよね。

もう少ししたら、順番が回ってきて、私が町内会の班長になります。

町内会の会計簿を見ていたら、この折り詰めで一人5500円。
これは、去年の会計簿だから、今年がいくらなのか
わからないけど、多分同じくらいでしょう。

う~ん、それだったら、かけはしへ行って
ひとり5400円のコースを食べたいよねと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

美味しいセミナー医学と食の講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。