SSブログ

ダンボールハウスとは、なんだろう~ [商店街]

今日のおのみち家族の台所で、予告されていたダンボールハウス。

一体、それ、何?と興味半分、怖さ半分で
見に行きました。

普通にダンボールがいっぱい置いてありました。
001.JPG

子どもたちがめくってみたり、もぐってみたり。

中でお弁当を食べている子もいましたよ。

これの後片付けが大変だっただろうな。

ちいさなイチゴの苗を売っていたので
買おうかどうしようか、悩む、、、

買う気はあったんですが、2種類あったの。

白いいちごと赤いイチゴ。

どっちを買おうか悩んでいたの。

結局ノーマルに赤いいちごの苗を買いました。

枯れずに、どっさりなってね。

詳しくは、マクロビ給食先生の四季の献立に 書くので、よかったら、そちらもご覧下さいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。