SSブログ

妙宣寺の門前市 [お寺、神社]

妙宣寺の門前市に行ってみました。

2号線を走って、ロープウェイのほうへ曲がると
すっごい行列。

うわっ!
何?この列は?

今まで見たことない長い列。

ロープウェイに乗る人の列でした。

待ってる間に、歩いて上まで上がれますよと思いました、、、、

それに反して、門前市はお客さんがまばらでした。
お店もそんなにたくさんないのよね。

勝手にコンサルしてました。
パウンドケーキやクッキーのお店⇒普通すぎる。なにかインパクトのある材料を使えば?

去年、おいしいうどん屋さんがあったから
それが目当てだったのですが、残念なことに
今日は出店してませんでした。

カレー屋さんはいたんだけど、うどん!と思って
出かけてきたので、カレーじゃあねえ、、、、と
買いませんでした。

においはおいしそうだったんですけど。

お友だちがグラノーラを売っていたので
それを買いました。
豆乳で食べるとおいしそうです。

IMG_6034.JPG
お釈迦様の甘茶かけセットもあって、甘茶を
飲ませてもらいました。
もうちょっと大きな湯呑にして~

甘茶かけセットは、ブログに載せるなら
写真はダメですと言われたので、撮れませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。