SSブログ

住吉花火終わりましたね [商店街]

住吉さん、今年も大勢の人が尾道へ来てくれたみたいです。
尾道市民なのに、住吉を見ずに、岡山へ勉強に行ってました。

9時過ぎ、住吉が終わったころ、JRで尾道着。

いつもの100倍くらいの人がプラットフォームにいました。

乗る人は多いけど、その時間に尾道へ降りるのは、私くらい~

しかも、電車が止まる位置がめっちゃ違ってて、
改札からすご~く遠かったです。

土曜夜店も終わったし、しばらく尾道も閑散?

次は、着せ替え人形のイベントか、、、
あっ、ちがう、仮装大会。

あれも、残暑厳しいときにやるよね。気の毒。
IMG_6730.JPG

花火を見てて、目が疲れた~って言う人は、
ルテインが効きますよ。
お試しセットは500円なので、気軽に試せます。

マンゴー味で、おいしかったよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。