SSブログ

迎賓館で能のおけいこ [天満町]

5月に薪能を初めて見た時、
尾道でも父が能のお稽古をずっとやって
いますが、今度は自分も稽古場を
開くことになりましたというお話を
聞きながら、ふ~ん・・・

まあ、私には関係ないや。

そう思っていたのに、今、
能のお稽古、やってます~
IMG_2472.JPG

自分でも、え~?!な展開。

ある人に、「なんでそんなにわがままな
性格なんですか?」
「いつから、わがままになってたんですか?」
と聞かれ、

う~ん、、、
氣づいたら、こんな風にわがままに

「じゃあ、人間の幅を広げるため
なにかお稽古ごと、してみたら?」
「伝統芸能がいいよ」

おっ!
ちょうど、うちの近くで能の
稽古場があるらしいです。

と言うことで、やり始めました。

意外と、自分に合っていると言うか
予想していたより、楽しくて
毎日ちょっとずつ、練習中♪

ただねぇ

お月謝がねぇ

今までの私が生きてきた世界と
別世界の金額でねぇ

まあ、これを機会に、そんな金額も
驚かないような生活レベルに
バージョンアップさせたいと企んでます♪





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。