SSブログ

美肌ジュースカフェクウラは、なくなったの? [商店街]

次女が帰省してるので、一緒に昼を
食べようと、かけはしへ予約に行ったら
すでに満席!

昼も夜も満席!

はぁ・・・

もっと早く予約を入れておく
べきだったわ。

じゃあ、他のお店ってどこがいいかなぁ

次女は刺身のような生の魚は食べられないし。

まだあかとらに行ったことがないので
あかとらに行こうか?と聞いたら、
「刺身が出そうだから、やだ」

ほんとにもおっ!

わがままなんだから!

商店街を自転車で走っていて、
あっ!
ジュースカフェクウラがあるじゃんと思い出した。

クウラのランチを一度食べてみたかったのよん。

ジュースとケーキは食べたことあるけど。
IMG_7022.JPG

ちょっと予約しに行ってみようっと。

たしかこの路地だったよねと、お店の
辺りへ行ってみたのに、ない?!

看板がない?!

えっ?
今日はもう閉店してる?

でも、以前来た時は、店の前に
植物が置いてあったりしてたよ。

今日はなんにもなくなってる?!

まさか、店を畳んだとか・・・?

そんなあほな・・・

あ~~~

一体、どこで昼を食べようかしら。

最後の手段は2度目の訪問になるけど、
そば屋。

名前忘れたけど、たこ焼きさんさくの
隣で、周さんラーメンの向かい。

めっちゃおいしいそば屋さんよ。

周さんなんかに行かず、こっちの
そば屋へ行く方が正解だよ~

クウラがなくなったのかどうか
知ってる人、います?






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。