SSブログ

魔よけCD付の本

今、職場でちょっと厄介なことが
起きてて。
IMG_0716.JPG

これをなんとかしなきゃと色々
あの手この手を考えていた時、
すてきな本が発売されました。

大野靖志さんの
「願いを叶えるお清めCDブック」
サンマーク出版

CDが付録として付いていて、
いや、付録と言うより、本が付録かも?!

水のせせらぎとか鈴の音色など
自然の音バージョン。

ボーカロイド音声の祝詞バージョン。

この2種類の音源が入っているCDです。

CDは音を出していても出してなくても
いいんです。

私は職場にも持ち込んで、音を小さくして
回してます!

もちろん、家にいるときも、ず~とかけてます。

4種類の祝詞を奏上しているのが、
ボーカロイドの声なので、最初は
ちょっと違和感があるけど、慣れたら
勝手に耳を素通りしていく感じ?

願いが叶わないのは、自分に穢れがあるから、らしい。

その穢れを取るために、祝詞や
自然の川の流れの音などを
聞いていたら、身が清まって
願いも叶いやすくなるそうです。

私は勝手に魔よけのCDと言って
職場で、かけてるんです~

超残念なことに、職場での問題点に
ついて、私に関係ある部分は改善されず、
でも、他の人については、すっごく
改善されて、みんな喜んでるの~

・・・

私に関係ある部分も改善されてほしい。

この本、私が買ったんだからさ・・・

魔よけと勝手に命名したので、
CDが怒ってるんかしら・・・

まあ、実はね、職場での問題点は
解決してないんだけど、私の個人的な
ある願いは120%かなったのよん!

これは、ほんと、びっくりな120%でした~

なので、職場問題も解決するはず!と
毎日せっせと、流してます♪





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。